仕事終了!

無事終了です!
一日中偏頭痛が取れなくて大変でしたが、
今回も良い感じで出来上がったと思います。
アシさんに感謝です!


仕事が終わって、アシさんの歓迎会を兼ねて飲みに行きました!
行ったのは鳥よし。
手羽先で有名な飲み屋さんですが、なんと言っても一番のお勧めは
手作り豆腐!
あの大豆の独特の甘みを引き出し、口の中で広がる風味は
絶品です!
たくさんの場所にありますが、店によってちょいと味は違うんですけど、
吉祥寺西口にある鳥よしは、綾峰の中でもかなりの高レベルです!
他の料理も一品一品丁寧なお仕事で、美味しいですよ!
やはり美味しいものを食べると、仕事の疲れが取れます。


新人アシさんは昔野球をやっていたそうで、
聞く話は、全て漫画のねたに出来るぐらい面白いものでした!
経験談に勝るものは無いなと実感しましたよ(^^


35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001