仕事終了!

まあ色々大変ですが、無事終了です!
今週のマガジンはお休みですが、仕事はしてますから・・・(^^;
来週号をお楽しみ下さい!


今日仕事が上がってから、
アシさんと家にあるゲームを漁ってプレイ。
買ってから封も開いてないゲームが多かった・・・(−−
やってみて思ったんですけど、
最近のゲームって、グラフィックは凄く綺麗なのに
ゲーム性は難しすぎ・・・・
というかワケが解らない。
何やっていいのかチュートリアルはあるのもあるんですけど、
動くたびにカメラ視点が切り替わりすぎて
何処に動いているのか解んないし
ちょっと動けばムービーばかり・・・
ゲームを楽しむという感覚が無いです。
何だかな・・・(−−;


そういえばPS3の値段が発表されましたね。
6万・・・
何だかな・・・(−−;


34巻発売中です!

35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001