ん?また日記がズレてる・・

久っし振りなんで日にちがまたずれてますね(−−;
まあイイや。どっかで合わせよう。


最近深夜のテレビを見ていると、
やたらにダイエット関係のショッピング番組が
多いなと感じる今日この頃。
別に気にしては無かったのですが、
今日何気に体重計に乗ると、GW前より
2,3キロ増えてる・・・OTZ


やはり食っちゃ寝生活は正直に体に現れますね・・・
歩こう・・・とにかく歩こう!
仕事明けはもずくと散歩だ!
そう思いながら、ダイエットグッズに見入る綾峰
基本は怠惰の塊だな・・・



今日ペン入れ終了。
メンバーも久しぶりの仕事なんで、
原稿はゆるめな感じで上げてます。
だも見せるところは見せる絵が入る所は流石ですね(^^
チーフが抜けて、やはりペース的にはかなり厳しくなりそうなんで
まあ何かアイデア出さないと・・・
とにかく頑張ります!!



34巻発売中です!

35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001