伊集院光のラジオ!

皆さんの応援を久々に見て、嬉しかったです!
ああ、帰ってきたなという感じで、元気が出ました!!
まあ、ノンビリやる姿勢は変えずに行きますが、
これからもよろしくお願いします(^^


今日は新人アシさんが持ってきてくれた
伊集院光の深夜ラジオのMDを聞きまくり。
ちょうど1年前ぐらいのものですね。
かなり飛ばしていた時期のようで、かなり毒が多かったですが
楽しく仕事が出来ましたよ(^^


暫くペンを持って無かったんで、
腕のほぐしにちょいと時間がかかったかな?
丁寧に下書き入れていてやってるものの
表情がつかめきれず、そこで四苦八苦してます(−−;
でもまあノルマは出来ました!
まあ漫画三昧な一日でしたよ(^^;



34巻発売中です!

35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001