ひっさし振りです・・本当に(−−;

パソコン開くのも久しぶりです。
スミマセン。かなりサボってます(−−;


4月5月、6月とどうも気分が良くないんで、ちょいとお休み。
3月の終わりに仕事を詰めた分、緊張の糸が切れました・・・
まあその間も色々合ったんですけど、
パソコン開くのも疲れるぐらいに、何か億劫になって
ニートってこんな感じかな・・・と
現実逃避。
人の漫画や絵を見ては、俺漫画家やってっていいんだろうかと悩んで
見たり。
何を成し遂げてるわけでもないのに、悩んでんのは
何様のつもりだと自分と会話したり。
こういう時に手が動かない自分に呆れてます。
まあ、んなこと考えてても始まらないんで
仕事が始まるまでの間は、気力をためる作業に専念。


仕事もありますが、GWは本当に一日中寝てばかりで、
何もしませんでした。
でも、まだ眠い・・・
何か睡眠障害でも入ってるのかな・・・?


今日から気合を入れなして仕事も復帰して、
またペースを作っていこうと思います。
溜まった仕事も終わせないと、また大変になる(−−;



というわけで、今日は仕事の初日です!
チーフが卒業したので、これから大変になりそうです。
いらん考え癖のせいで、仕事の入りは夜からになりましたが
気合入れて頑張ります!


そうそう、ぱふの取材を受けました。
5月30日発売です。
・・・要らんことを相変わらず言ってって、ちょいとお見苦しい面もありましょうが
楽しんでくれれば幸いです(^^;


34巻発売中です!

35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001