もずくの初めて体験記2!

今日はもずくを始めてうちの風呂に入れました!


最近ぼりぼりと自分の体を掻く姿が多くなったもずくちゃん。
トリミングの予約は入れたものの、
予約待ちで時間がかかりそうなので、
綾峰が気合を入れてお風呂に入れてあげました!


まあ、一度トリミングを受けているんで
不安なのは綾峰のほうです。
売る覚えの知識を総動員し、もずくというより
綾峰が初めてのお風呂体験です(^^;


ちょいと温めのお湯を張り、
不思議な目で見るもずくをお風呂まで誘導。
最初は怖がらないように、お尻のほうから
お湯をかけてあげます。


でも、ありがたいのはもずくは2度目の体験。
ちょいと怯えながらも、おとなしいもんです。
こうゆう時のもずくは、何をされるもされるがまま(^^;
慣れてくると本領発揮するんだろうなと、思いながら
体を丁寧に洗ってあげます。


ちゃんリンシャンをしてあげて、
抱っこしながら、もずくを半身浴。
湯船は初めてなんで、もずくはぬいぐるみの様にされるがままです。


体をよく乾かし、綺麗になった!
・・・と、思いきや、なんか・・・


毛も綺麗になって、フワフワとなったもずくちゃん。
入る前より大きくなった!!
つーか、チョイとプックリです!


最近増してよく食べるもずくちゃんは、体重量ると1,5キロ。
半年で、1,5キロ・・・大丈夫か?
しじみが現在1.8キロなので、すでに一回り違うぐらいまで成長してますよ。
まあ元気が一番なんで、いいんですけどね。
最近もずくが美味しそうに見えるのは気のせいか・・・(−−;



Cinematic Sound Drama

GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2〜Bug’s Karma〜

発売が決定!

2006年1月31日

出演声優

   美堂蛮:神奈延年/天野銀次:森久保祥太郎/風鳥院花月:保志総一朗

   筧十兵衛:子安武人/雨流俊樹:小西克幸/鏡形而:櫻井孝宏

   冬木士度:星野貴紀/ヘヴン:夏樹リオ/赤屍蔵人:飛田展男

   工藤卑弥呼:桑谷夏子/笑師春樹:真殿光昭/音羽マドカ:松岡由貴

   春木薫流:田中理恵/秋木劉邦:稲田徹/夏木亜紋:吉野裕行(他)


新刊発売中!!

34巻は2月17日発売予定です。



発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001