マガジン6号!

今日ももずくの起きろ攻撃で起こされ
ノンビリとした一日。
今日は仕事場の備品を買いに吉祥寺に行きました!
それにしても寒い・・・
結構着込んでるつもりでも寒いです(−−;
明日は雨だそうで・・・暖かくはなるのかな?
冬はまだこれからが本番なんですよね・・・


マガジン6号の裏話!
新年初のマガジンですかね。
今年も頑張るぞと気合を入れてマガジン開いてます!
今回ようやく、女神の腕編で残っていた弥勒、蛮の物語です!
でも始まったばかりなので多くは語れないんですけどね。(−−;


弥勒、蛮の過去。
エリスが倒れている回想は、
女神の腕編で蛮がうなされてた場面での出来事。
舞台はドイツです。
8歳までだっけかな?蛮は生まれてすぐに
ドイツに渡り、祖母様の下で幼少期を過ごします。
エリス事件が、きっかけで、蛮は再び日本に戻ることになるんですが
そのお話はまた今度。


蛮訓は相変わらず重要なことには黙秘します。
それだけ人の命を背負ってるんですよね・・・
今回のバトルは、パパン、波児さんのバトルとはうって変わって
動きでやってます。
まああまり長く続かないのがまだ綾峰の難点かな(−−;


やられるように見えて、薄皮一枚で攻撃を受けている蛮くん。
気持ち的には攻撃を受けることによって、
弥勒の思いを受け止めようという、蛮の不器用さですね。
昔の喧嘩はお互い受けあってやってたもんです。
それが男の美学みたいなもんがあったので、
喧嘩するほど仲がいいといわれたんですけどね(^^;


今回は原作の前後を入れ替え、
蛮対弥勒のバトルが前面に来るようにしてみました。
色々とストーリーの動きが多いので、
バトルだけというわけには行かない所なんですよね(−−;


今回、話的に弥勒の感情が動き出しているのは
弥勒がフルネームじゃなく、下の名前で呼んでる事!
気づいてくれた人はいますかね?
編集さんには、蛮と呼ばれた蛮くんの表情が
なんともいえなくて好きだと言われました!良かった(^^;


互いの血の中に答えを見出す二人。
戦ってもエリスは戻ってこない・・・不毛の戦いですね(−−;
来週遂に弥勒と蛮の過去!
そしてエリスが出てきます!!!
さあどうなることやら・・・ということで
来週をお楽しみに!
でもまだまだ、弥勒兄弟の裏話は話せないんですよね(−−



Cinematic Sound Drama

GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2〜Bug’s Karma〜

発売が決定!

2006年1月31日

出演声優

   美堂蛮:神奈延年/天野銀次:森久保祥太郎/風鳥院花月:保志総一朗

   筧十兵衛:子安武人/雨流俊樹:小西克幸/鏡形而:櫻井孝宏

   冬木士度:星野貴紀/ヘヴン:夏樹リオ/赤屍蔵人:飛田展男

   工藤卑弥呼:桑谷夏子/笑師春樹:真殿光昭/音羽マドカ:松岡由貴

   春木薫流:田中理恵/秋木劉邦:稲田徹/夏木亜紋:吉野裕行(他)


新刊発売中!!

34巻は2月17日発売予定です。



発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001