二話目終了!

二話目を何とか描き終えました!
アシさんもみんな頑張ってくれました(^^
仕事が上がって飲みに行って、カラオケで散々歌いつくして、
楽しみましたよ。


飲み会の時に、通して2話目を読み返したのですが・・・
ヤバイ・・・ネームをあれこれ変えて描いたので、
ストーリーのテンポが速すぎる・・・(−−;
意外と感情が絵に出てしまうので、迷いが見られるし
見せ場をゆったりと見せられてない・・・
決め絵は決まってるのですが、使いきれてない。
などと、反省点が大きく見られ、自己採点が65点。
まあそれでも大きく見積もりすぎかな(−−;


次の打ち合わせで、二話目の台詞を何とかして、
展開の速さを修正して、もう一段階面白いものにしたいです。