伊東観光。

久々に、気持ちよい目覚め。
体も軽く、気分爽快!
と、言うことで、今日は伊東の大室山を観光することとなりました。
大室山は、既に休火山なのかな?
ロープウェーに乗り、頂上へつくと、
大きな噴火口後が目の前に広がり、
頂は伊東市を一望できる絶景スポットです。
パラグライダーのメッカでもあるらしく、火口周囲を歩いていると
おじさんが気持ちよさそうに空を舞っていました(^^


前回は切り深く、頂上に上ることは断念しましたが、
今回登れてよかったです!
まあ火口をぐるっと回る時は、よほど体調がないときついですけどね・・・
一回り回ったら、一日分の体力を使い果たし
運動不足が身にしみた一日でした(−−;


帰りに、新丸ビルインドカレーやさんに行ったのですが、
かなり美味しかったです!
見せに布団があって、そのまま寝かせていただければ、
最高だったんですけどね・・・(−−;

でもまあ無事に家に着きましたよ。