最近の自分〜

相変わらす、子育てを中心とした生活です。
上の子もだいぶ話せるようになってきたので、
自分で色々アピールしてくるようになりましたね。

下の子は寝返りをうてる様になり、
転がってはベビーベッドの策に足を嵌らしては
身動き取れないとフギャフギャしております。

子育てダイエットの状態で、体重が10キロ以上落ちまして
まあ、13キロや、6キロを抱えてお出かけしてれば、
腕も太くなるわな〜と、日々強制筋トレ状態ですね。
唯一は、年なので、腰とひざに命いっぱいぶり返しが来るのが
キツイという感じです。


とりあえずは、現在原作のほか色々とは動いていますが、
まあ、まだ流れに乗ってはないので、四苦八苦とした
状態ですね。
毎回話せることがあればと思いながら、まだ話せる状態ではないので
色々モヤモヤしておりますが、例のごとく決まれば話せることが出来ると思います。



4月からコッチは本当風邪ばかりひいて、
家族総出で寝込んだりしてましたので、ようやく一山超えたという感じですが、
風邪は大変ですね・・ほんと動けなくなります。
皆さんも体には気をつけてください・・・