月刊ヒーローズ9月号発売中です。

色々ばたばたしていて、宣伝が遅れました。
月刊ヒーローズ9月号発売中です。
http://www.heros-web.com/

今回は大きな宣伝としては、9月にヒーローズ作品の単行本の
発売が始まりますね
9月5日4作品始動です。
・ULTRAMAN    清水栄一×下口智裕
・海傑エルマロ      伊藤福八×中川トシヒロ×井上紀良
ソウルリヴァイヴァー  藤沢とおる×秋重学
ヒーローカンパニー   島本和彦

もしよろしければお手にとってごらんください!

さて、MJPの今回はクマ編ラスト。
個人的にはクマかわいいw
MJPの生徒たちの能力とはどんなものなのかというのを
見せるために作った原作ですが、
動物が苦手らしい新島先生・・本当にお疲れ様です。
でも毎回レベルアップして行く絵は、見てて楽しいですね。
個人的には『クギミヤケイ』というキャラクターが自分の中で
まとまった感じがするので、面白かったですが、
まあ、まだまだ原作として甘いところが多いので、反省することも多々ありますね。

とりあえず次回はちと閑話休題
そして、新章に向けてスタートです。

後、来月号は大きく宣伝があると思います。
お楽しみにしててください!