4月と思ったら・・・・

sijimi2172010-05-02

牛若と鬼若の4話目がようやく終わりました(−−;
今回絵が間違っていたので、大幅な描き直しをして、結局ストックを使い果たしてしまう羽目に・・・
まあなんとか終わったので、コレで修正が無ければコレで本当にUPです。


昨日、世間がゴールデンウィークに入っている事を知り、
なおかつ4月の31日だったと思ったのに、
4月が30日しかないことを知り愕然としました・・・・(−−;


嫁に不条理ではないかといったのですが、綾峰が、31日が存在すると思っていたことに
驚かれ、爆笑されてしまいました(−−;


後、6月と、9月と、11月が30日であることを、嫁から教わり
今まで生きていて気がつかなかったの?と、諭されました。
イや・・・漫画をはじめて、一ヶ月は仕事何回分としか認識してなかったから、
一月何日あるかなんて考えてませんでしたよ(−−;


すうか・・・道理で締め切りが異様に早くなることがあると思った・・・
切羽詰ってるときほど、日にちがほしいと思ったことは無いですね(==;




今回嫁の許可を得てうちの息子の写真を載せてみました(^^
綾峰も、同じモーモー柄のパジャマを、ファンの方からもらったので、
息子と一緒にきてすごしたいと思います。