鬼若と牛若 edge of the world  2話目

マガジン発売2話目です。
今回モンスターが大変でした(−−;
これから、魑魅魍魎が山ほど出てくると考えると、本当に作画を考えないと・・
反省点が多いですが・・・

ページがゆったりとして色の出、かなり見開きを使いまくって、
キャラも大きく描く様に心がけましたが、どうでしょうかね?



ストーリーは、GBと違い、始まりの二人ということで、
まだまだ関係性はこれからといった感じですが、
鬼若が妹のことで怒りまくってるシーンを嫁が見て
やっぱり妹萌えのキャラなんだねぇと言われました。
最初は何の事だかピンと来なかったのですが、
荘か、ホーリーの煉瓦君も妹萌え立ったことを思い出し納得。
道理で気を抜くと顔が似ると思いましたよ(−−;



前回に続いてアシさんにはとにかく迷惑をかける作画です(−−;
まあ、コレが綾峰の選んだ道なので、誤りながら描いてもらってます。
ゆっくり見ていただけるとみんな喜びますよ(^^;


後、あんまりブログで言ったことは無いのですが、
一話目のアンケートは良かったみたいです。
まあさすがに上の人達の人気にはかないませんが、
皆さんが楽しんで頂けているのがわかってホッとしております(^^
ありがとうございました!