カラー塗り終わりました!

いや・・・今回背景が大変でした(−−;
出来はまあまあかな・・?
相変わらずカラー漫画は苦手だなということを思い知らされながら、がんばって塗りましたよ!
時間がかかりましたが、こつこつ塗っていって、出来ましたよ!!


まだイラストのほうが何ぼか楽ですね(^^;
デモかあ、GBの限定版のころに鍛えた集中力が役に立ちましたよ。
後は皆さんに楽しんでいただければ幸いです!!



そういえば今日は生まれて始めて、寒ブリを捌きましたよ!
秋刀魚は捌いたことはあっても、ブリの様に大きな魚は初めてなので緊張しましたが、
うまいこと捌けました!
これでたぶんどんな魚でも捌けると思います!!
後は良く切れる包丁がほしい今日この頃です(^^;