ビット・トレーダー

最近発売された、樹林伸さん著『ビット・トレーダー』を読んでます。

樹林さんは、まあ知ってる人は知ってますよね?
まあ世代的に有名なのは『MMR』とか(笑)
GBでは原作をして頂いた、『青樹佑夜』といえば解りやすいですかね?
まあとにかく多忙で、凄く尊敬する作家さんです!


で、読んでみたのですが・・・
面白い!
とにかく文のテンポが良くて、飽きさせない展開で、
株というものをとうして繰り広げられる人間ドラマですが、
株の事知らなくても、解りやすく理解が出来て
とにかく面白いです!!



いや、本当にあの人凄いわ・・(^^;
大人な世界が繰り広げられていますが、
興味がある方は読んでみて損は無いですよ。

ビット・トレーダー

ビット・トレーダー