ただいまちょいと休憩中です(−−;

ようやく3話目のラストネームもきり終わり、
仕事にかかる感じですが・・・
まあ久々に大きな疲れが出てることもあり、
ちょいとお休みをさせていただいております。


3話目のラストは編集さんが徹夜で付き合ってくれて本当に感謝です!
満足いく形になりましたが、朦朧とした中で上げているので、
良い話しが出来たと思いますが・・・
後で冷静になって見直して、細かい所に気がついたら修正します!


今は、気分転換にマガジンの編集さんから借りたDVDを見ました。
最近仮面ライダーに嵌ってる綾峰は、
お勧め第一弾として、平成ライダー初作品の『仮面ライダークウガ
を一気見です!!
見終わった感想は、ラストのバトルは正直はっきりとした形で見たかったな・・という感じですかね(^^;
オダギリジョーという知っている役者さんが演じていることもあり、
かなり楽しく見させていただきました!


まあ、あれですね・・ハイビジョンで特撮は危険だなと思いましたよ。
特撮形は気ぐるみ感がバリバリ出るので、最近のライダーで画質を落としているのは正解かなと。
面白かったのので、次は頑張ってアギトに進もうと思います(^^


まあ、だらけた日記ですみませんね(^^;