DVDデッキの修理

仕事は2日目。だいぶ体が疲れやすくなってますね(^^;
何だかんだいって、とうとうアシさんに仕事が
追いつかれてます。
原稿は良い感じで仕上がっていってます。
まあ、週刊の感覚がそのまま出てきてるので、
月刊誌ではどうなのか、まだわからないですが、
やれることはやろうと思います(^^;



話し変わって、相変わらず電化製品クラッシャーの綾峰ですが、
またまたテレビと、DVDデッキが謎の異常稼動。
修理やさんを頼んでおいたのですが、今日めでたく見てもらうことが出来ました!


DVDはダビング機能が不調で、部品ます後と取替えということに相成り、
まあ無事に直った訳ですが・・・
修理代が保障期間中ということで無料となりました!
・・・でも待てよ(−−;
購入してもう4,5年たつDVDデッキ。
保障期間など、とっくに過ぎてるはずなのだが・・・?
もう一度確認を取ったのですが、やはり保障期間中との返事。
まあ、ラッキーと思ったのですが、
もしかして、製品自体が、リコー対象だったのかな?


まあ、あまり考えるのはよしときましょうか。
とりあえず、一つ目の電化製品はOKです!
後、たくさん修理しなきゃいけないものがあるからな・・・
1年以内に電化製品が壊れる体質・・・
なんとかならんもんかな(−−;