今日は面接です。

久々に講談社に行ってきました!
今日はアシさんの面接です!!


皆さん良い方々で、良い仕事場になりそうです。
綾峰の仕事場ですということで、大変なのは承知の上でということですが、
まあ綾峰も久々の漫画なので、1ヶ月かけてゆっくりとエンジンをかけていこうと思います。
頑張ってよい仕事場にしたいです!


後、久々に編集長に挨拶をし、ネームの反応などを聞きましたが
しり上がり的に面白くなってると言われ、安心しました!
やはり1話目がネックなのはネックかな・・・(−−;
その後打ち合わせ!4話目は少し伸びて、二話に分けるかもしれません・・
まあ面白くなるように頑張ります!


後、週マガの編集さん達に挨拶をし、これからの予定などをちらほらと報告。
今年の残りは大変になりそうです(^^;
そんな感じで一日を終え、どっと疲れました・・・
人に逢うのが、これほど緊張するとは・・・・
体がちょいとヒッキーモードに入っていた自分を確認!
そんなかんじのいちにちでした(^^;