いろいろな宣伝です!

お久しぶりです!
何だかんだとバタバタする日が続いておりますが、
3話目のネームも終わり、6話目までの構想が出来上がっております。
連載はかなり向こうで来年の4月ごろ・・・
それまでに今の作品を面白く仕上げなければならないのですが、
やはり反応が解らずに手探りでやっていくのは大変ですね(−−;
4月予定の作品が載る雑誌は、講談社発刊の新雑誌です。
楽しんでいただけるように頑張ります!


まあ、7月から作品に入るわけですが、
まあなんと言いましょうか・・・スタッフが見つかんないですね(^^;
1年間お休みのつもりだったので、一時仕事場を解散したのですが、
もうみんな新たな仕事場で頑張ってますし、
まあギリギリまで探してみます。
・・・ダメな時は、まあノンビリ一人で描くしかないかと思ってます(−−;



さてさて、話は変わって宣伝ですが、
イタリア旅行に行く前に、対談取材を受けました!
エンターブレイン発行のエンターブレインムック『キャラベリーズ』という雑誌で
連載中のコーナー『中嶋敦子のウエルカム・ガーデン』にお呼ばれしました!
中嶋さんとの対談です!第二回のゲストということで緊張しました!
まさかお呼ばれされるとは思ってなかったので、俺で良いんですかと聞いてみたりして・・・
そして相変わらずいらんことをいってた様な気がします!!
でも楽しかったですよ(^^
久々に中嶋さんによる美しい銀蛮が観れますので、中嶋ファンは必見ですね!
発刊詳細については、ネットで確認をお願いします。


んでもって、マガジンスペシャル
水着の女の子のカラー描きました!
まあ今までと違った感じに・・・描けたかな?
宜しければ見てあげて下さい(^^;


で、講談社携帯サイト。『ガールズサイト』により
GBのイラストを描きました!
久々の銀蛮なので、何か難しかったです(^^;
こちらも宜しければよろしくお願いします!


久々に絵を描くと、緊張して手が震えます。
これからまた頑張って書くので慣らし運転して行こうと思います!