アートフラワー

今日は今週末に旅行をするのでその準備でてんやわんや。
と、いっても、ほぼ家族がやってくれているのですが・・・(−−;
その買い物で、吉祥寺に行った時に、アートフラワー展を見つけました。
パンアート・・とはまた違うのかな?
平たく言えば造花なのですが、その出来栄えにビックリ!
色々観ていると、関係者の方が色々説明をしてくれました。
『ご自分でもなさってみたらいかがですか?』
と、言われたのですが・・楽しそうなのはわかってるけど、
今手を出したら際限なく止まらなそうなので、止めておきます(^^;
結局手を出し易そうな作品を2つほど購入。
部屋に飾ると、意外と華やかで良いです(^^


帰りに今日の食材を購入。
今日は『鶏肉とカシュナッツの炒め物」を作ってみたのですが・・・
大失敗・・・(−−;
分量はレシピどうりなのに味がおかしい・・
何で・・・どうして・・・
レシピを確認してみると、描いてあるのは軽量スプーンの分量ではなく、
コーヒースプーンの分量・・・
あのな・・・本格レシピを名乗るなら、分量明記は解り易く書け!!
と、人事ならば文句を言える。
嗚呼・・伝えるってここでも大変なんですね(−−;
よく読まなかった綾峰も悪いので、今度再チャレンジしてやる!!
まあ今日はそんな感じです。