久しぶりにもずく。

sijimi2172007-05-23

ひっさしぶりにもずくの写真を上げてみます。
写ってるのは綾峰の部屋ですが、汚くしてるな・・・(^^;
最近パソコンを打つ時は、もずくちゃんはお膝の上。
上げないと、怒るんです・・・困ったもんだ。
最近仕事やら何やらであまりちゃんと構ってないので、
駄々っ子になってるもずくちゃん。


でも、遊んでやろうとしても、おもちゃでは遊ばないんだよな・・・(−−;
いつもおなかを見せて、撫でろよと文句を言います。
触ると喜びますが、話すと、唸って催促し続けます。


もずくが来て、もう2年近くになりますが、
最近本当に思うのは、この子甘え声がおっさんのようだ・・(^^;

今日は前半ネームで、後半はまた料理。
今日は麻婆茄子と、大根サラダに海苔の味噌汁。
後は、冷凍食品の餃子を添えてみました(^^;


レパートリーは気分でネットから拾ってきてます。
おかげで、レシピさえあればなんでも作れるようになりました!
でも、レシピが無いとまだ適当だな・・・(−−;


最近あまりちゃんとニュースを見ていないのですが、
なんだかなーと思うことが本当に増えてきてますね・・
それとも、今まであったけど取り上げられなかったのかな・・?
なんだか、タマのニュースなのに見ていて疲れます。
年取ったのかな・・・(−−;