1話目、出来たと思ったけど・・・

今日、いろいろな人に読んでもらった結果、根本的なミスを発見。
・・・と言うか、解りづらいということで、
だいぶ変化避けなければいけないことが判明。
期待感という所がどうも無いらしく、
ファンタジー好きのやってしまう『自分は解ってるけど』的な
頭でっかちな設定にしすぎてしまったようです(−−;


解りやすい『ストーリーの芯』が、あやふやで、設定だけが先走ってる感じ?
まあ、話作りの難しさの根本にぶち当たってしまいました。
とはいえ、ネタは悪くないと言ってくれているので、
綾峰が、ストーリーをちゃんと組めれば大丈夫なのですが・・・
まあ何度もネームをきりなおして、頑張ります!