二話目の打ち合わせ〜

今日は一話目のネームの再調整と、
2話目のプロットの打ち合わせしました。
プロットというのは、あらすじの事です。


一話目は出来る限り多くの人たちに観てもらって、
色々意見を聞いてみましたが、皆ツッコム所は同じなので、それの修正。
もう一度、ネームを直して、最終微調整はその後かな?
その後、2話目のプロットの話に入ったのですが、
正直オープニングあたりしか出来上がってなかったので、口頭で伝えながら、
プロットを書き足していく形になり、ここ足して〜
あそこ足して〜、あ、ここはこうして・・・
・・・などとやってたら、思った方向に行かず・・・(−−;
思った以上に長くなりました。
話し合った結果、これ3話目以降にしましょうかという結果に。
また2,3日中に新たな2話目を作らないと・・・


さて、忙しくなってきたぞ〜(^^;