サイン会有難うございました!

今日はサイン会に行ってきました!
多少不備でご迷惑をおかけしましたが、
来ていただいた方々には本当に感謝です!


最近新たな作品に向けてのネームで、かなり四苦八苦して
ちょいとネーム恐怖症になっていて、担当さんにも連絡が出来ず
また落ち込んでの繰り返しで、ウダウダ悩んでいたのですが・・
皆さんに逢えたことで、いっぱい元気をもらって、
頑張んなきゃという気持ちが沸々と沸いてきました!!


GBという良い作品に出会えたことが、次に向けてのプレッシャーに
感じていたところもあるのかもしれません。
でも、応援してくれる人たちがいるから、
今、自分がここに居れるだと再認識しました。
まだまだ、漫画家として、アマちゃんの所があります。
まだまだ、編集さんや、関係者に苦労をかけると思います。
でも、応援してくれる人がいる限り、何度も立ち上がって
前に進む気持ちは忘れないです!


今日は本当に有難うございました!


発売中です!

Get Backers奪還屋(39) <完> (講談社コミックス)

Get Backers奪還屋(39) <完> (講談社コミックス)

Get Backers奪還屋 39 (プレミアムKC)

Get Backers奪還屋 39 (プレミアムKC)

GetBackers奪還屋 THE LAST PIECE (KCデラックス)

GetBackers奪還屋 THE LAST PIECE (KCデラックス)


Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi