ガイドブック取材

コメント機能が直ってたのでホッと一安心です(^^;


今日は朝からいろいろな人が出入りです。
朝からコピー機の点検。
だけど、まだ治らないようなので、もう暫くコンビニコピーの生活が続きそうです。


昼からはガイドブックのインタビュー取材を受けました!
まあ、GB終了の気分から、今までのキャラについて色々な質問をされ、
綾峰も余計なことを含め、喋り捲りました(^^;


気が付けば二時間の取材のはずが、四時間ぐらいたってって
よく喋りましたよ。
発売は39巻と同時発売のようで、結果的に
4月は単行本39巻、限定版、ガイドブックと三冊同時発売になるようです。
さて、頑張って仕事を終わらせなければ・・・(^^;



父様、母様が思いのほか、DSを頑張っていたのでちょいと嬉しくなりました。
でも案の定説明書を読んでいなかった父様。
セーブを知らずにゲームオーバー後はまたその章の始めから・・・
とりあえず説明書を読むことは進めましたが・・・はてさて(^^;



3月発売予定です。

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi