イルマーレ。

今日は早起き・・・と言うか。昨日散々寝たので、
朝から活動です!
朝は青樹さんの家に行き、間違ってうちに届いた書類を配送。
昼は資料と画材を補充。
午後はカラーの下絵・・・これが中々終わりません(−−;
あんまり凝った背景入れてるわけじゃないのに・・・
今日中に終わらせるはずがまだだいぶ残ってます。


一人じゃ進み辛いので、夜にダイナミック先生を召喚!
息抜きに、一緒に『イルマーレ』と『ボトムズ』を見ました。
アメリカ版のイルマーレは前に家族と見たのですが、
そのとき姉が、韓国版を絶対見るべしという感想を述べたので、
今回韓国版の『イルマーレ』を見てみました。
ちなみに韓国版が元で、アメリカ版はリメイクです。
原版というだけあって、最後の最後まで演出が凄い面白いです!
アメリカ版を先に見ている分、ストーリーは解っていたのですが、
何せ主人公達の出会いや恋心を育んでいく演出の仕方は
韓国版のほうが断然面白いです!
如いてあげるならラストはアメリカ版のほうが良いかな・・・?
韓国版だと、それはストーカーだ!と突っ込みたくなるので(^^;
でも両方見て損は無いです。
ストーリーはあえて語りませんが、恋愛ドラマとして楽しめる作品だと思いました!


余談ですが、今日父様母様に任天堂DSのゲームを勧めてみました。
本当は『脳トレ』を父様にやらしたかったのですが、部屋が汚く発掘が出来ず、
父様には『逆転裁判』、母様には『レントン教授と不思議な街』を
勧めてみました。
まあ、暇つぶしにはなるでしょう(^^;
まあゲームをする環境の無い人たちなので、続くかどうかは解りません。


なんかコメント機能が壊れているのか綾峰から書き込みが出来ないので、直り次第コメント書きますね(−−;


3月発売予定です。

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi