最近の事件は・・・

『近頃、凄惨な事件が多くなっているように感じます』と、
ニュースキャスターがぽつりと言った・・・


確かにニュース番組をかけると、毎日分けのわからない事件が、
次々と画面に映し出されます。
年が明け、季節の終わり・・社会の始まりの季節になって、
不安が一気に噴出している様に感じられますね。
父様、母様とも話したのですが、
社会の心が弱くなっているのかもしれません。
それは政治のせいか・・・それとも学校のせいか?
どこかに責任を求めて彷徨う・・・というだけでは無いですね。
頑張っている人たちが笑われる時代が、長い様な気がします。


そんな流れを受け止めることが出来るか・・?
なんてことを考えてみて、自分の手を小さく感じ、
何様のつもりだ!と、自分を責めてただ立ち止まり
今までの自分の生き方を見つめなおしたり・・・
答えは見つからないけど、自分の回りにいる人達に笑っていて欲しい。
そのために、出来ることはやっていこうと思います。
そんなことを考えた一日。
・・・偽善なのかな?


なんて考えて、カラーは続いてます。
今日は38巻の限定版カラーの確認。
描いた時はちょい不安だったのですが、良い感じに仕上がってると思います。
今回のカラーは、予告どうり
GB、赤屍さん、MAKUBEX、ヘヴン&来栖、朔羅&薫流。
色々やろうとして、失敗だらけだったので、この5枚に纏まりました。
今は、最後に誰描こうと悩んでる分
取りこぼしのキャラが発生してるかも・・・(−−;
あれとこれとと、迷います。



・・なんか何一点のかわかんない日記になったな(−−;

3月発売予定です。

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi