アニメとか映画とか・・・

本誌が終わって息抜きにアニメや映画を観始めています。
最近映像を何も見ていなかったので、ここ最近の映像進化に感動!
アニメは友人の進めもあり、攻殻機動隊とか見始めていますが、
面白いですね(^^
今セカンドに入ってるのですが、また1とは違った面白さ。
大人向けといった感じはありますが、時代をよく見ている作品だなと思いましたよ。
相違や、24も見始めないと・・・話題にまったくついていけなかったからな・・


今日は久々に姉を交えて家で焼肉!
家でするのは久々に感じますね(^^
ほぼ姉のおごりですが、どうやら伊東に行ってきたお土産のようです。
伊東・・・かなり環境もよく、住みやすい所。
いつかはあっちにすんで見るのもいいかな(^^


さて明日はマガジン発売日。とうとうGBの最終回ですね。
今日は前編集長からお電話を頂き労いのお言葉をいただきました。
有難いです!
でも話している途中まで、話している人を勘違いしていた綾峰。
相変わらず失礼な奴です(−−;
でも色々感想をいただいて、嬉しかったですし、勉強になりました。
また明日からも頑張る勇気をいただきました。


話は支離滅裂脱線しまくってますが、最終回・・・
自分でもマガジン買って来ようと思います。
センターカラーですが、結構締め切りギリギリで描いたので、
華は無いかな・・・(−−;
出来上がりの確認取ってないんで、明日じっくり確認します。