終わっっっっった!

いや〜ようやく原稿が全部終わりました(^^;
最終回としては満足いく形に仕上がったので満足です!
・・・日本語変だな(−−;


でも8年間色々な人たちに迷惑をかけて、支えられて、
叱咤激励の数々は無事完結という形でお見せすることが出来ると思います。
青樹さん、編集部の方々、手伝って頂いたスタッフの方々・・
そして支えてくれたファンの方々!!
皆さんが応援してくれたから、最後を無事に描き終えることが出来たのだということは間違いないです。
皆さんに感謝です!


明日は仕事場を大掃除して、単行本の作業に入ります。
2月いっぱいまでは仕事は続きますが、
皆さんに感謝の言葉を述べたいと思います。


本当に有難うございました!!
本誌掲載を楽しんでくだされば綾峰は満足です。
最終回をしばしお待ち下さい(^^