描きがもうすぐ終わり・・・

いや・・・流石に増ページが続くと大変です。
とりあえず今回原稿の描きが終わりましたが、
ラストのシーンをもう一度確認のために青木さんに電話しました。


綾峰はこんな感じのアイデアがあるのですが・・・と相談。
青樹さんはこんな感じの事言ってましたよね?・・・と確認。
一回ラフ送ってと頼まれたので、
超ラフで2案をFAXしたところ・・・・・・・・


無事両方採用!
描くページが増えましたよ(^^;
マガジン本誌には載るかどうか、ページ的に解らないので、
最悪単行本書下ろしという感じになりそうです。


そうだ・・・申し訳ありません(−−;
単行本発売が綾峰事情で1ヶ月先送りになりました。
楽しみにしてくださってる方は本当に申し訳ありません。