タイ料理。

今日からまたお仕事です。
休みに裏話でもと思っていましたが・・・
今の展開は言い訳がましいことが多そうなので、
ちょいと自粛です(−−;

先週の仕事明けに飲みにいけなかったので、今日の夜
アシさんとタイ料理を食べに行きました。
吉祥寺の『アムリタ』
辛いのが平気な人だと、綾峰が知るタイ料理の中でピカイチのお店です!
まあ食事というより、飲みといった感じになっちゃうかな・・・?
でも、トムヤムクングリーンカレー
ここでしか味わえない味だと思っています。
(他の料理も美味しいですよ)

アシさん達にも好評なようで良かったですが、
もっとゆっくり食べれる時に来たかったかな・・・
今日に進行はまあまあ・・・明日頑張ります!


発売中です!

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))


http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi