もずくの目覚まし

最近忙しくて、もずくの相手をちゃんとしていない・・
そういう時は決まって朝は遊んで攻撃が開始される。


今日も朝早くから唸り声。
どうも本人は何か喋ってる様なのだが、
起きてかまってと言っているらしい。
綾峰が時計を見ると朝の7時。
もう少し寝かせてと布団を被ると、今度は顔を引っかいてくる。
毎日こんな感じで朝が始まります。
綾峰は言わずと二度寝するんですけどね(−−;


最近もずくがよく喋るので、『バウリンガル』が欲しい今日この頃です。



今日の朝、アシさんがバイクでこけたらしいです。
東京は小雨。
どうやら横断歩道の白線でスリップしたらしいです。
綾峰も昔やったな・・・
小雨の日の、白線とマンホールは危険です。
まあ体は無事なので何よりです。
最近事故のニュースが多いので、皆さんも気をつけてください!