10月ですよ・・・

とうとう10月に入りましたね。
綾峰はようやく限定版、通常版のカラーが終わりました!
でも今回は途中鬱っぽくなって、頑張ってるけどどうなんだろうという感じに・・・(−−;
一枚はいいのかこれ描いて?というのがありまして・・
相談しましたが、何とか大丈夫そうです。


綾峰が得意なのは、茶系のホンワカした感じなのですが、
今回はいろいろな色を試してみようと、やって四苦八苦・・
何枚か書き直した結果、いつもの感じに落ち着いてみたり・・・
でも、周りの人にはいい感じとは言われたので、一安心です(^^;
カラーイラストは、もっと可能性があると思うので、
色んなものを参考にして勉強したいと思います。
毎度ながら反省が多い日々です(−−;


後は単行本の中身と、依頼を請けている仕事がちらほらと・・・
10月の半ばまでこんな状態ですね。



今回カラーが押したので、今日から本誌の作業です。
気合を入れて頑張ります!
でも最近気合が空回りしているのでなんとなく鬱かな・・・(−−;