深大寺。

今日の仕事始めはちょいと足を伸ばす気になって、
深大寺へ!
三鷹周辺にある温泉場で、車で10分程度かな?
まあ流石に突然の訪問なので、温泉には入れず・・・
でも、ここは道具も全部貸してくれるんですけどね(^^;
基本手ぶらでオッケーです。


深大寺そばを頂き、帰りは温泉宿場を散歩。
お寺に入りお参りもしましたよ。
おみくじを引いたら吉だったかな?
まあ冬の時代もゆっくり開けて花が咲くようなことが書いてありました(^^


そうそう水木茂先生の鬼太郎ショップもありました!
二階が展示室になっていて、
妖怪ポストに見学料を入れるという面白い入り口を上がり
先生の作品を見させていただきました。
やっぱ凄いわの一言ですね(^^;
もし立ち寄られる方がいれば、見て損は無いですよ!
見学料も100円ですしね(^^


帰ってからはちゃんと仕事をしましたよ!
でも先週に引き続き、握力と格闘です!