残りのお仕事・・・

仕事が上がって・・・のはずが、トーンがないので
買出しに。
しかし、必要なトーンが見当たらない!!
ヤバイ、はしごしなきゃ!!
・・・と、夕方まで探しまくりです。


そういや、コミケ間近なんでしたね・・・
そりゃ見当たらないはずだ・・・(−−;


帰ってから原稿の仕上げ、トーンを無事貼り終わり
提出です!
これでようやく仕事が終わった・・・
と思ったけど、前回のネームの直し・・・と言うか切り直しがあるんだ。
さてさて・・・と、贋作を探すが、間違えて大掃除のときに捨ててしまったことが判明!
急いで編集さんに電話をして、原作を送ってもらいます。
何やってんだか(−−;


結局朝までかかって大まかな構想を立てて、
明日の移動に備えます。
明日は、新しい田舎へ引っ越し祝いに行って来るのです!!
でもテレビを見ると、台風がいいところで渦を巻いているのですが・・・
行けるのか・・・?
不安を胸に少し仮眠です。