間宮兄弟。

今日はやってなかった単行本イラストのお礼サインを書くつもりだったのですが、
ちょいとだるくて、昼間で爆睡・・・
早めに出さなくては・・・と毎回ですが、もうすぐ送るのでお待ち下さい。
・・・スミマセン色々ありまして遅れてます(−−;


起きてから母様が観たい映画があると言うことで、
気晴らしでお付き合い。
その前にウザイの出、髪の毛切ったら?との事で、
美容院に行きましたよ。
まあ色々あって面白かったですが、
前の日があまり寝てなかった野で、ちょいと眠ってしまいましたけどね(^^;
髪の毛切られてると眠くなるのは何故でしょう・・・



まあ、無事に終わり、母様と待ち合わせ。
観たい映画が2本あるそうですが、タイトルが解らず。
ここら辺はアバウトな親子です。
何とか兄弟で、吉祥寺でやってるらしいと言う、
具体的なキーワードが出たので、吉祥寺を探索に。
で、ありましたよ『間宮兄弟』!


そういや、何か宣伝で聞いたことがあるな・・・
まあ時間がだいぶあるので、夕食にトルコ料理屋さんに。
道すがらにつけたお店ですが、本格的なトルコ料理です。
写真を見て、結構おなかいっぱいになりそうだったので、
たいした量は注文してないのですが、見てビックリ!
写真と全然違う・・・(−−;
量が思ったより少ない。
でも味は良かったんですけどね。
最近少なくなったと思っていたのですが、
写真と実物が違うと美味しかろうと、次に行く気がうせますね・・(−−;
何とかして下さいね・・・と言うのが本音ですよ。
それから腹ごなし2で、クレープを頬張りました。
甘いのもいいですが、今回はツナチーズ。
中々美味しいですよ(^^


で、映画ですが・・・
ストーリー的に掻い摘んで言うと、
間宮兄弟』の日常です。
何がどうという話ではないですが、兄弟っていいもんだな・・・と言う話。
間宮兄弟と、その兄弟に関わる人達の触れ合いの話ですね。
まあそれ以上これといってないです。
正直面白いかつまらないかと言うと、面白いと言えるかな・・・?
かなり笑える所もあり、早々と頷く所ありといった感じですが、
まあ、落ちらしきものが無いと言えば無いので、
お勧めと言うほどお勧めは出来ないです。
難を言えば、後半の間がたるいので、もっとテンポが良ければ
いい感じになったかな?
後半がどうも、2時間埋めましたと言う感じが否めないんですよね・・・
まあ綾峰の感想はそんな感じです。
物足りなかったかな・・・?


まあ帰って明日の打ち合わせに備えて早めに寝ました。
ちょいと疲れが溜まってるなと思った一日でした。