カラー終了です!

無事単行本のカラー終了!!
イヤ・・・無事じゃなかったな(−−;


今回36巻で迷ったのは、前回センターカラーで描いた
花月と、夜半の出来が気に入ってたので、それを越えるものが思いつかなかったことにあります。
閉めに向かってるので、毎回緊迫した雰囲気で色々なキャラを描いていこうと決めてたのですが、
流石に同じイメージが思い浮かびすぎるとキツイ・・・
その分、限定版は遊びましたけどね(^^;


中身も描き上げ、すべての作業が終了しました。
これからこれが続くのかと思うと正直きついなと思いましたが、
今思い返すと、年始の占い屋でこれからどんどん忙しくなるよと言うのが当ってるようで,当ってないようで・・・
まあ当ってるんですけどね(^^;


仕事があるのは有難い事です。
感謝して仕事に励もうと思います。
でも疲れました・・・(−−;