ラストのカラー!!

だいぶ休めたので、カラーに取り掛かります!
でも、一人じゃ相変わらずテンションが上がらないので、
必殺技!ダイナミック太郎先生を家に呼びました!!


流石に一緒に居ると、仕事もはかどります(^^;
ありがとうダイナミック先生!!
流石はダイナミックだと、心の中で(口でも)呟きながら作業してました。
まあ漫画談義しながら、ダイナミック先生は自分の仕事を、綾峰はカラーをと
いつものスタイルなんですけどね(^^;


夜にワンダの続きが気になってやりました。そしてクリアー
かなりの欝です(−−;
いや・・・解るんですけどね。
ゲームや漫画や映画には夢を見たいな〜というのが正直な感想かな?
他のエンディングがあるのかと、ネットで確認したけど
無さそうですね・・・
映画の『オールドボーイ』以来の鬱葱とした気分になりましたよ(−−;
イヤ・・・面白かったんですけどね。