打ち合わせの日!

今日は昨日たらふく寝てたぶん、早めの目覚め。
朝起きて実家に行くと、しじみの様子がちとおかしい・・・?
首をしきりに振るので、首輪に何か引っかかったかなと、抱き上げると
そのまま泡を吹き出し、痙攣が起こりました。
初めて見る癲癇です。
父母に対処を求め、叩き起こし、しじみを抱いたまま右往左往。
暫くすると納まりましたが、流石にこれは見てて辛いな・・・(−−;
最近は治まっていたようですが、何ともならないそうなので
薬で対処しかないそうです。
しじみには強く生きて欲しいです。



夕方からは打ち合わせのために、早めに講談社に移動。
昨日カラーを仕上げてなかったので、講談社で仕上げようと思ったのですが、
ネームにどハマリし、打ち合わせまでに仕上げられませんでした・・・
まあ打ち合わせが終わってから、居残ってちゃんと上げてきましたよ!


打ち合わせは、色々足したぶん、詰まったかな?
足した所は、切ることにはなったのですが、後々使えそうということで保留。
まあ後は、大まかな直しで済みそうかな?


帰りにダイナミック先生にメールをしようと、久々に携帯メールを開ける。
めったにメールなんかしないし、来る事も無いのでほっといたのですが、
漫画家さんから5月25日付けでメールが来ててかなり焦りましたよ(−−;
急いで返したんですが、深夜のメール・・・・申し訳なかったかな・・
返事を返していただき申し訳なかったです。
メールは未だに慣れないですが・・・
こうゆうことがあると、そんなことも言ってられないと反省。
携帯は毎日チェックすることを心がけようと思いました(−−;


35巻発売中です!
36巻限定版、通常版は8月17日発売予定です。
限定版の価格はまだ未定です(−−;

発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001