打ち合わせです。

ひっさしぶりにパソコン開いてます(−−;
忙しいというか、溜めてたカラーで結構余裕が無いかな?
でもいいのが描けてますんで、
限定版は期待していただけてもいいかな・・・
うーん・・・自分の力が読者の方々の期待に応えられるかどうか
試されるような感じです。
限定版・・・プレッシャーがかかるな・・・(−−;



今日は打ち合わせ。
ネームの段階は2,3話先まで進行してます。
というわけで新展開なのですが、
原作のラインを壊さずに、色々足しましたけど、OKが出ました。
青樹さんもそれを踏まえて原作を書いていてくれていたようで、
やりたいことがあるんだろ?と、
ちょっとお任せ感じがありがたかったです(^^



35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001