カラーの下書き・・・

昨日のお酒がかなり残っていて、2日酔い状態(−−;
限定版の仕事の締め切りが押し迫って、
でも、まだ悩み中。
仕事中の合間を使わせてもらい、下書きペン入れは済ましているのですが、
色はまだ苦手感覚が抜けなくて、中々塗りのイメージが纏まりません(−−;



気晴らしで、ダイナミック先生のお引越しの準備のお手伝い。
綾峰も昔住んでいた街で、中々良い所ですよ(^^
お気に入りのお店を久々に訪れ、味を堪能!
やはりいいですね!美味しいものを食べると疲れが取れます!


帰ってから、ネームの修正と蛮君のカラーを塗り始めました。
なんとなく背景の塗りが失敗・・・(−−;
修正修正で、何とか形になりました。
仕上げが終われば、いい感じになりそうです!
とりあえず、限定版の表紙は蛮君表紙スタートかな?
何か続けるそうなので、次回は銀次と言う事でご勘弁を・・・


35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001