父様と・・・!!

今日は整体の日。
すっかり体を癒されるデトックス
もう病み付きです(^^;
おかげ明日からの仕事にも力が入りそうです!


買い物をして家に帰ると久々に父様が飲みに行こうかとのお誘い!
今日は母様と姉様が旅行でいないんですよね(^^;
父様と外で飲むのは何年ぶりだろう。
記憶がある中でこれが2回目かな?


近くのお店に入ると、感じのいいママさんに、
昔なつかしのレベルを超えた、昭和の世界のカラオケステージ!
父様曰く、昔の歌が心地いいからねとのこと。
確かに今の歌は段階世界には厳しいですね(−−;
まあ久しぶりに聞く父様の歌声は、凄いの一言。
っやるなこの男!
綾峰も負けじと歌いましたが、雲泥の差です(−−;
でも楽しい雰囲気でよかったです!
外で飲むことが無いので、かなり新鮮な体験でした(^^



35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001