お買い物〜

ダイナミック先生がお引越しなさるので、
ちょいとお買い物のお手伝い!
前に住んだことのある街なので、懐かしさと楽しさが入り混じって
買い物するにも気合が入りましたよ!


久々に、お気に入りの店でのお食事!
相変わらず味は最高!
綾身根にとって、やはり食は至福のときです(^^
でも昼夜カレーはどうなんでしょう・・・
その前もカレーだったような・・・
まあいいや。
美味しいものは美味しいのです!


でも一日中歩いてたので流石に疲れました(^^;
良い運動にはなったと思います!



帰って仮眠を取っていると、青樹さんから突然の電話!
なんかあったのかなと聞いてみると、
デトックス何回やった!?」
「あれはいいよな!!」
「俺も明日行ってこようかな!」
と、デトックス嵌り宣言!!


一通り話し終わり、本題聞こうかと思ったら電話が切れました。
・・・・本当に嵌り宣言だったのか。
暫く受話器を持って放心しました(−−;


35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001