仕事三日目!

今日昼に編集さんからの電話があって、
「ブログ見ましたよ!原稿早く終わりそうですか?」
とのこと・・
いや・・ペンが終わっただけで、先は長そうだ(−−
とりあえずいつも道理な感じと答えながら、
トーンを張る綾峰。そして頑張るアシさん!
とりあえず見開き3枚のトーン終了。
でも腕が落ちてるなと再確認。


最近演出をごまかしながらやっていた分
チーフが抜けると、思い通りには行かないです。
自分の腕の無さが歯がゆい(−−;

今日はアシさんが借りてきていたDVDを聞きました。
富豪刑事だったかな?
今デラックスがやってるんですよね。
まあ、聞いてるだけでばかばかしくなるほどのコメディー(^^;
堤監督作品は好きなのですが、
トリックとはまた違った感覚ですね。
基本は漫画テイスト。
でも押さえる所は押さえてるな〜


アシさんが
ドラえもんと同じで、のびたが楽をしようと道具を使った時には失敗して
自分で頑張ってるときに成功する所がいいんです。
と、言ったのが、なるほどと思いました。
勉強になるな。
最近ドラマとかまったく見てないんで、新鮮でしたよ。
ストーリーの創りの流れは、堤作品は勉強になります(^^


35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001