仕事2日目!

何か頑張ったら、ペン入れが終わったです。
GB始まって以来初です。
手は抜いてません。
やれば出来るんじゃないか俺!
アシさんの負担かけないように、明日から早くもトーンやります。
今回は何枚張れるかな〜!
なんという感じでがんばってます。



そういえば面白話ですが。
チーフ送別会の事です。
仕事も無事終わり、送別会で美味しいものを食べに吉祥寺は行きました。
まあ夫ら理ふらりと店を探し、ふと看板で、タラバガニ屋を発見!
みんなでかにを食べに行ったことがなかったので、
ここに入るかと、エレベーターで5階へ・・・!


基本は食べ放題が売り物の蟹屋さん。
蟹のお刺身に、焼き蟹にと、チーフを魚に
蟹三昧!(^^


ころあいで、お腹がいっぱいになり
そろそろ上がろうかとお会計を済ましエレベーターへ・・・


一人二人と乗り込み、最後は綾峰が足を踏み入れると・・
鳴りましたよブザー!!!
定員オーバー!!
なんで!”?
来たときと同じ着の身着のまま荷物も人数も一緒なのに、
鳴ってしまった定員オーバーを知らせるブザー!!


蟹か!?腹の中の蟹がいけないのか!?
綾峰は泣く泣く階段で下へ・・・
いやー、こんなコントみたいなことがあるもんなんですねぇ(^^;
みんな爆笑もんでしたよ。
家に帰って体重計にそろりと乗ったのはいうまでもありませんけどね。

チーフの送別会ではそんなことがありました(^^



35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001