整体行って来ました!

昨日はメールの調子が悪くてちょいと大変でした(−−;
まあ無事にサーバーが治ったようなのでヨカッタヨカッタ。



過去の裏話は来週ぐらいから少しずつ上げていきますので、
もう暫くお待ち下さい(−−;
過去のマガジンを掃除のときに片してしまったので
手元に無いんですよね・・・・
単行本と同時に出すと思います。


ちなみに今回の単行本は、ページの都合上
裏話が載せられなかったことを先にお詫びいたします。



今日は久々の整体日。
最近は2週に一度入れて体を整えてます。
というか入れないとキツイです(−−;
デトニクスという、毒出しを受けてるんですけど。
あれは面白いです!
多分これから少しずつお目見えしてくると思いますが、
食塩を入れたお湯に足を浸け、電極を体につけて
体をイオン化し、毒素を出してしまうというものです。


イオン化された毒素は水に浮き出てきて、見る見るうちに
ヘドロのような水に!
まあ言ってって汚らしいんですけど、面白いんですよ!
体も少し軽くなるし!
ちょいと病み付きになりそうです(^^



姉の日記に綾峰の面白話が載ってたんですが、そういや暫くブログ止めてたんで
書いてませんでした・・・
その内に書きます!
34巻発売中です!

35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001