打ち合わせです。

今日は昨日の晩・・・というか、
今日の朝にネームをきり終えていたので、
トーンに集中出来ました!


でも現役のようなスピードは出ない・・・
22時から新人アシさんの面接のため、
家は21時には出なければ・・・
それまでに原稿を上げてと、頑張りました!
無事終了です(^^;
アシさん毎度ありがとうございます!
仕上げは講談社でやりました。


面接した子はとてもいい子です(^^
二十歳でこの才能も凄いな・・・
今の子はほんとに初期ポテンシャルが高いですね!
レベルの高い漫画が増えている影響ですかね・・・
羨ましいですよ(^^;



打ち合わせは一発OK!
眠い目を擦りながら仕上げたかいがあったな・・・
カラーのアイデアも纏まりそうで、まあちょいと、再チャレンジ的な
カラーになるから、目新しさはどうかな?
でも頑張って描きます!


今日の打ち合わせは本当にはきそうだった。
やっぱ寝る時間は欲しいです。
整体行きたい・・・もう一つの所を飛び込みで行こう!!


34巻発売中です!

35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001