今日はひな祭り!

今日はひな祭りですね!
起きて、機能できなかった仕事場のお掃除。
夕方にアシさんと一緒に、映画でも観ようと繰り出したのですが
5分遅れで見れなかったです・・・(−−;


帰りにアシさんの絵を見て、
なんとなくアドバイス
あんま人の絵を見る資格があるのかと悩みながらも、
綾峰が、8年間で学んだ技術を語りました。
・・・というか、最近の子は絵がほんとに巧いな(^^;
あとは漫画を描くだけの様な気がしますよ。


帰りにダイナミック先生の仕事場にお邪魔しました。
まあ色々話すネタも多かったですし、
漫画談議に熱くなったり(^^


今日一日、胃が痛かったのですが、気晴らしは出来たみたいです!
明日からまた頑張ろう!
人生楽ありゃ苦もあるさ〜(^^;


34巻発売中です!

35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001