CDドラマ聴きました!

無事原稿が終わりました!
今回アンニュイな感じで始まったので、気分を抑えながら描きましたが
スタッフともども頑張りました!
アシさん達には本当に感謝です(^^


今日は夜に打ち合わせ。
無事、講談社に到着。
今回のネームは青樹さんと、すったもんだしながらしながら描き上げましたが、
大切な所なので、2話に分けることにしました。
ネーム力はもっとつけないとと、考えさせられましたよ(−−;
夏彦編も実は1話を3話に分けたので、やりたいことは大切にやっていきます。


講談社に行くと、CDドラマのサンプルを頂きました。
でも買うことは決めてますので、明日買いに行きます!
帰ってから我慢できずに、アシさんと一緒に聞いたんですけどね(^^;
まずは一言。
CDドラマ面白かったです!!
聞いている途中で、思わず単行本に手を伸ばし
漫画を見ながら聞いてしましました(^^;


声優さん、スタッフの方々には本島に感謝しています。
士度編は色々と大変だったのですが、そんな思いもなんのその!
作者ながらに、GB世界を堪能させていただくほど面白かったです(^^
もしよろしければ聞いて下さい!
笑師亜紋やんのバトルは思わず目頭が熱くなりましたよ。


得点トークでは、声優さん達の和気藹々としたコメントが聞けて
嬉しかったです。
そして、聞いてビックリの情報が・・・
3巻4巻よろしくお願いしますとのコト。
全3巻と聞いていたので、4が出るのはビックリです!
情報が届かない漫画家ってどうなんだろ・・・(−−;
と、思いながらラストは聞いてしましました。


今週は何か気持ちのざわつきが止まらないので、
来週は1日遅れで仕事を始めます。
気持ちを整え、いい作品が描けるように頑張ります!
声優さん方にはいつも刺激を受け、力を頂いています。
綾峰はいつも皆さんに支えられているのと感謝ばかりです(^^;



Cinematic Sound Drama

GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2〜Bug’s Karma〜

発売中です!
2006年1月31日

出演声優

   美堂蛮:神奈延年/天野銀次:森久保祥太郎/風鳥院花月:保志総一朗

   筧十兵衛:子安武人/雨流俊樹:小西克幸/鏡形而:櫻井孝宏

   冬木士度:星野貴紀/ヘヴン:夏樹リオ/赤屍蔵人:飛田展男

   工藤卑弥呼:桑谷夏子/笑師春樹:真殿光昭/音羽マドカ:松岡由貴

   春木薫流:田中理恵/秋木劉邦:稲田徹/夏木亜紋:吉野裕行(他)


新刊発売中!!

34巻は2月17日発売予定です。



発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001