ホリエモン・・・

今日はホリエモンが逮捕されましたね。
証券取引法違反に虚偽事実。
「金のためにみんな働いてるんでしょ?」
といっていたホリエモン
夢のために働くのはいかんのかい?


多分事実は本当に本人が解ってないんだと思います。
まあ社長ですから、まったくということはないと思いますけど、
本人は宣伝カリスマみたいな感じですからね。
マスコミはこぞってホリエモン一色。
相変わらず遊び道具は手放せないようです。

ホリエモンじゃなければ、逮捕の一言でニュースは終わりますからね。


他に大切なこともあるだろうに・・・


ホリエモンはこれが始まりです。
これから本当に大変になっていくんです。
悪銭身につかずといいますが、事実、詐欺ですからね(−−;

笑い話で、ホリエモンとダイナミック先生は、同い年の同じ誕生日。
どうしてこうも違うもんかと思いますよ(^^;



今日は仕事二日目!
順調に進んでいます。
昨日からアシさんが歯痛で、今日歯医者さんに行きました。
本当に辛そう・・・(−−;
綾峰も昔、虫歯で地獄の苦しみを味わったので解ります。
仕事中に痛くなって、気にせず続けていたら
痛すぎて眠れなくなりましたからね・・・
それ以上に、ペンがもてない、持っても集中出来ない、
偏頭痛も起こりだす、終いに吐くし・・・
あれはもう二度と嫌です(−−;


歯は大切です!
芸能人じゃなくても歯は命です!!
皆さん歯は大切にしましょう。




Cinematic Sound Drama

GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2〜Bug’s Karma〜

もうすぐ発売です!!

2006年1月31日

出演声優

   美堂蛮:神奈延年/天野銀次:森久保祥太郎/風鳥院花月:保志総一朗

   筧十兵衛:子安武人/雨流俊樹:小西克幸/鏡形而:櫻井孝宏

   冬木士度:星野貴紀/ヘヴン:夏樹リオ/赤屍蔵人:飛田展男

   工藤卑弥呼:桑谷夏子/笑師春樹:真殿光昭/音羽マドカ:松岡由貴

   春木薫流:田中理恵/秋木劉邦:稲田徹/夏木亜紋:吉野裕行(他)


新刊発売中!!

34巻は2月17日発売予定です。



発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001